俺の冷やし中華♡ | Naomin's Happy Life

Naomin's Happy Life

美味しいもん
食べたり❤︎作ったり

とにかく
美味しいものが大好きです(๑ㆁωㆁ)۶*✩

❤︎興味があるもの・好きなもの❤︎

♪ 料理 ♪ café ♪スイーツ
♪ おしゃれ ♪ショッピング ♪ 猫
♪ ガーデニング ♪ DIY ♪ インテリア

投稿写真

お昼にも申し上げましたが、
今日は主人がお休みで
お夕飯は彼が作ってくれました◝(๑⃙⃘′ᗨ˂̶๑⃙⃘)◞♡

久しぶりの「俺の」シリーズ
今日は冷やし中華❣

昨日、ベビたんのところで冷やし中華を見て
どうしても食べたかたので
リクエストして作ってもらいました♬

わたくし個人としては、
ハム、錦糸卵、キュウリの三種の神器だけっていう
シンプルな冷やし中華が好みなんですけどね~

…なぁんて言ったら贅沢かしら?
(*´艸`*)ァハ♪




#晩ごはん
#お家ごはん
#男の手料理
#冷やし中華
#作ってもらえるって素晴らしい