コブっぽいサラダ♡ | Naomin's Happy Life

Naomin's Happy Life

美味しいもん
食べたり❤︎作ったり

とにかく
美味しいものが大好きです(๑ㆁωㆁ)۶*✩

❤︎興味があるもの・好きなもの❤︎

♪ 料理 ♪ café ♪スイーツ
♪ おしゃれ ♪ショッピング ♪ 猫
♪ ガーデニング ♪ DIY ♪ インテリア

投稿写真

今日は彼がお休みなので
お弁当はわたしの分だけ~

冷蔵庫にあったお野菜を
詰め込んでサラダを作りました

サラダチキンのストックがなくて
ぎょにソ入りのコブっぽいサラダ(笑)

たくさん出来ちゃったので
職場のお友だちとシェアしました(〃ω〃)b


真ん中のポテサラなんだけどね、
(写真だと分かりにくいかなぁ …)
例の玉ねぎピクルスが入ってます♬

FAUCHONのスパイス絶妙~

他のピクルスも漬けてみようっと(ᕯᐢ∀ᐢᕯ)❣