「プリンセス・トヨトミ」の大輔は、「ちはやふる」の机くんだったんだな。 | えいいちのはなしANNEX

えいいちのはなしANNEX

このブログの見方。写真と文章が全然関係ないページと、ものすごく関係あるページとがあります。娘の活動状況を見たいかたは写真だけ見ていただければ充分ですが、ついでに父の薀蓄ぽい文章を読んでくれれば嬉しいです。

映画「プリンセス・トヨトミ」(堤真一、岡田将生、綾瀬はるか、中井貴一)を十年前に見た話、いま読み直したら、おれメチャクチョこの映画のh無し書いてるなあ(ほぼ一週間っずっと)

 キャスト見直したら、この映画で中井貴一の息子(真田大輔、 なぜかセーラー服を着ている男子)をやってるのが森永悠希、ああ、ちはやぶるの机くんじゃないか。こんときは全然知らなかった(このポスターでは、いちばん右下)。

 

あなたもスタンプをGETしよう