7人のシェイクスピア、ストレンジ卿一座でジャンヌ・ダルクを演ってるこの少年俳優は誰なんだ? | えいいちのはなしANNEX

えいいちのはなしANNEX

このブログの見方。写真と文章が全然関係ないページと、ものすごく関係あるページとがあります。娘の活動状況を見たいかたは写真だけ見ていただければ充分ですが、ついでに父の薀蓄ぽい文章を読んでくれれば嬉しいです。

ハロルド作石「7人のシェイクスピア」9巻が出た。やっとだ。

ジャンヌ。ダルクが出てくる「ヘンリー六世 第一部」が開幕。

すっげえやこの芝居も(マンガだけど)。

でさあ、ずっと思ってたんだけど、この劇団の女役やってる少年役者、ものすごく非凡じゃないか?

どうしてこいつの「素面」のときをマンガで描いてくんないんだろう。惜しくないか?

てなことを、昨晩、芝居とか劇団とかの話をひさしぶりにメチャクチャした余韻で、切に思う。

丸の内で出会ったムービックイスカバくん、本名は・・・なんだっけ。

 

 

あなたもスタンプをGETしよう