平成中村座は面白いですよマジで。あと「リーガル・ハイ」も | えいいちのはなしANNEX

えいいちのはなしANNEX

このブログの見方。写真と文章が全然関係ないページと、ものすごく関係あるページとがあります。娘の活動状況を見たいかたは写真だけ見ていただければ充分ですが、ついでに父の薀蓄ぽい文章を読んでくれれば嬉しいです。

平成中村座を見に行って、法海坊と会ってきました。・・・どう見てもウソです(笑)。

えいいちのはなしANNEX えいいちのはなしANNEX
新ドラマが一通り出揃って、まあいろいろありましたが。ミステリーが多いですね。特にフジ。「謎解きはなんたら」が成功したってことなんでしょうね。

父としては「リーガル・ハイ」ですかね。最後に、真犯人が分からないで終わる、という第一回はある意味、大冒険で、カッコよかったです脚本として。「招かれざる客」をちょっと彷彿とさせるモノがあります(意識してると思う)。「真実はいつもひとつなんてうぬぼれるな!]という態度が、いいです。コドモの駄々みたいな芝居でこのセリフを言う堺雅人、絶品です。

 「鍵の」「三毛猫」「アタル」云々と、ミシテリーの主演はジャニーズ系の独占になりつつある状況は、何故なんだ。そういう中にああって頑張れ堺。ガッキーは弁護士何度目だ?
えいいちのはなしANNEX えいいちのはなしANNEX
あと、天海佑希主演となれば、これも注目せんわけにいきません我が家としては。このひとは「スーパーウーマン」の役をやらないといけません、社会的使命として。頑張ってください。
えいいちのはなしANNEX えいいちのはなしANNEX