仕事終わりに、羽田空港第1旅客ターミナル1階ある「銀座ライオン 羽田空港店」さんで、飲みました。外観の写真は撮り忘れたね。

 

 

ヱビスビール(麦芽100%)
中ジョッキ(1030円也)

 

羽田空港の銀座ライオンは、第1ターミナルには「銀座ライオン 羽田マーケットプレイス店」がマーケットプレイス5階にもありますが、ここ羽田空港店さんは、1階の南側の奥になりますね。

 

では、その他にいただいたものです。

 

 

ビアホールセット。1000円
おつまみと黒ラベルの小ジョッキとおつまみ3点ですね。伝統の一度注ぎ黒ラベルだったかな?

 

 

LION ジャーマンポテト。880円。
ポテト旨し。

 

 

チキンコンフィ。1250円。
これは限定の「【料理フェア】WITH BEER FOOD FES 2024」で、このお店で提供していた料理になりますね。
チキンは柔らかくて、備え付けの調味料もビールに合いますよ。

 

 

ヱビス プレミアムブラック(黒生)
中ジョッキ1030円。

 

 

水なすのカルパッチョ。730円。

生の感じの茄子の食感良い。ソースも美味しい。

 

 

カンパチのカルパッチョ。1280円。
美味しい。

 

 

牛すじの煮込み。780円。
牛すじも旨いよね。

 

ビールはもっといただいていますが以上です。

 

銀座ライオンのビールはやっぱり旨いよね。

美味しくいただきました。ごちそうさま^^

 

各ブログランキングに参加しています。ポチっとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川市情報へ