本店からお客さんが来た日に、羽田空港国内線第1旅客ターミナル5階のマーケットプレイス内にある「銀座ライオン 羽田マーケットプレイス店」さんで飲みました。

 

 

7人でしたね。予約していなかったけど当日でもOKの2時間飲み放題付コースの「★当日OK!~ゴールデンLIONコース~120分飲み放題付6,000円(税込)」にしましたよ。空港で働いている人は証明できれば1割引きでした。飲み物は卓上でのタブレットでの注文方式でした。

 

それでは例によっていただいた物です。

 

 

最初に飲んだのは、当然生ビール。
札幌黒ラベルですね。

 

 

・コールドミート3種盛合せ
ビールに最適

 

 

・グリーンサラダ
野菜も摂らんとね

 

 

・スモークサーモン&ニシンのマリネ
これも良い

 

 

・ビヤホールのシュークルート~ソーセージ2種~
これもビールに最適

 

 

・ LIONチキンの唐揚げ
・フィッシュ&チップス
・ガーリックトースト

ビールに合う物ばかり!

 

 

・シュリンプピザ
〆のピザでした。

 

以上でした。

 

羽田空港の国内線第一ターミナルビルの1階にも銀座ライオンはありますが、マーケットプレイスの5階にもありますよ。

ごちそうさまでした^^

 

各ブログランキングに参加しています。ポチっとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川市情報へ