神奈川県川崎市川崎区駅前本町8-19に先月2024年5月1日にオープンした「新橋ニューともちんラーメン 川崎駅前店」さんで、中華そば(700円)無料の小ライスをいただきました。

 

 

無料ライスは、大・中・小がのいずれかが1杯無料となっていますよ。中華そばを受け取り時にどうするか聞かれます。私は小ライスを選択しました。

 

 

中華そばは、切りたての薄切りのチャーシューがたくさんのります。他はネギに細切りのメンマがのります。スープ熱々でした。

 

 

新橋ニューともちんラーメン 川崎駅前店」さんは、先月2024年5月1日にオープンしました。人気があって朝7時オープンでこの日は9時前に訪問しましたが、並んでました。

新橋にある店舗にも今年3月に一度訪問したことありましたね。

 

 

 

 

券売機方式で先に食券を買ってから並びます。店内はカウンター立ち食いのみとなっています。現金のみの取り扱いです。セルフ方式です。

 

メニューは、中華そばが700円からあって、他月見、わかめ、ネギ、海苔、メンマ、茹で卵のトッピングで+100円の800円、チャーシュー麺が930円となっていました。めし1杯無料です。

 

食券は、店内の提供口に半分に切って自分で並べます。で、食券の番号が呼ばれるので提供口にとりに行った時にライスの量を聞かれますよ。

 

 

卓上の調味料は、青がっぱ、にんにく、コショー、一味唐辛子などがありました。青がっぱはライスのお供によいですね。

 

 

いただいた中華そば。麺は、達磨製麺さんの物のようで、加水高めの平打ち風の中太麺です。新橋のお店と一緒だと思います。スープは熱々で旨味とややショッパさを感じる程度で朝ラーメンや飲んだ後にも良さそうな感じです。

 

薄切りチャーシューもたくさんのっていて、今時700円は安いですね。気にある方は是非!

美味しくいただきました。ごちそうさま^^

 

各ブログランキングに参加しています。ポチっとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川市情報へ