先日、川崎競馬場に行きました。
馬券を買いに行ったわけではありません。
パチはやるけど競馬は今はしません。

 

 

川崎競馬場には2回目ですね。前回記事はここです。
競馬場内の遊ぶところでは子供連れの家族など結構いましたね。
この日は開催日でないので無料で入場できました。

 

 

で、競馬場の駐車場では、キャンピングカーフェアをやっていました。
買う気はないけどさらっと見てきました。

 

 

私の財力なら軽キャンパー程度ならいけそうだけどそれでも350万!!

ま、買わんけどね。

キャンピングカーもピンキリで色々ありましたね。

 

で、川崎競馬場をあとにして、近くにあるイトーヨーカドー川崎港町さんへ。

 

 

1階のフードコートにあった「マクドナルド 川崎港町イトーヨーカドー店」へ。

 

 

今年初のマックシェイクにしました。

バニラMサイズ220円

 

暑かったので美味しかった。

ごちそうさまでした^^

 

各ブログランキングに参加しています。ポチっとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川市情報へ