川崎競馬場のパドックです。

 

 

先日の仕事が休みの日に川崎でラーメンを食べたあとに少し寄りました。

 

 

この日は川崎競馬場では競馬は開催はしていませんでしたね。

 

 

場外馬券だけの日で人は少なめだったのかな?

 

 

競馬場の中央では遊具があって遊んでいる親子もいましたね。

 

競馬は若いころはちょくちょく購入してましたが、最近は全くやってませんね。

競馬場にも改修前の札幌競馬場に行ったのが、20年以上前の記憶です。

中山競馬場にも30年前に行った記憶はありますね。

 

開催日にまた来ようかな。

 

各ブログランキングに参加しています。ポチっとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川市情報へ