東京都大田区萩中3丁目4-4にある横浜家系ラーメン「上々家」さんで、ラーメン+味玉+半ライスをいただきました。(820円+100円+80円=1000円也

 

 

味玉が入るとなんか良いね。

半ライスは80円と安いです。

 

 

味玉は100円。

海苔3枚にチャーシューにほうれん草の家系ラーメンスタイル。

 

 

上々家さんには、昨年2022年12月以来の3回目の訪問です。

過去記事↓↓

・横浜家系ラーメン 上々家(2022年48杯目)[2022‐04‐23]

・ラーメンに半ライス:横浜家系ラーメン 上々家(2022年181杯目)[2022-12-09]

 

券売機方式の食券製です。11:00~24:00。定休日:火曜日

 

この日は仕事帰りに二つ手前の駅で降りて訪問しました。

 

 

メニューは、昨年12月から変わっていませんね。

・ラーメン 820円
・中盛ラーメン 920円
・大盛ラーメン 1000円
・ミニラーメン 720円
・チャーシューメン1000円 中盛1100円 大盛1150円
・つけめん970円 中盛1070円 大盛1120円
・ねぎチャーシュー飯 300円
・キャベチャー丼 250円
・ライス100円 半80円 中150円 大200円
などなどとなっていました。

 

で、見返して気づきましたが、下の方に「玉子+ライス」150円というのがありました!

ひょっとして、味玉100円と半ライス80円で別々に食券を買ったけどこっちの方がお得だったか。

 

 

卓上の調味料は、各種あります。

 

 

おろしニンニクに豆板醤などなども。

 

 

いただいたラーメン。

六角家系の家系ラーメンでスープは比較的ライト系。味玉とライスと一緒に食べ進んでいけました。 

寒くなってきてラーメンもより良いですね。(暑くても美味しいけどね)
美味しくいただきました。ごちそうさま^^

 

各ブログランキングに参加しています。ポチっとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川市情報へ