東京都大田区萩中3丁目4-4にある横浜家系ラーメン「上々家」さんで、ラーメンに半ライスをいただきました。(820円+80円=900円也

 

 

家系ラーメンにはやっぱりライスも必須。

半ライス80円は嬉しい価格ですね。

 

 

ラーメンはチャーシューに青菜に海苔三枚。

値上がりはしてますね。

 

 

上々家さんには、今年4月以来の2回目の訪問です。

過去記事↓↓

・横浜家系ラーメン 上々家(2022年48杯目)[2022‐04‐23]

 

券売機の値段が見やすくなってました。

 

 

メニューは、前回訪問の4月からは麺類で70円位値上がりされていましたね。

・ラーメン 820円

・中盛ラーメン 920円

・大盛ラーメン 1000円

・ミニラーメン 720円

・チャーシューメン1000円 中盛1100円 大盛1150円

・つけめん970円 中盛1070円 大盛1120円

・ねぎチャーシュー麺 300円

・キャベチャー丼 250円

・ライス100円 半80円 中150円 大200円

などなどとなっていました。

 

 

いただいたラーメンの麺は酒井製麺さんかな。家系の麺です。

スープは比較的ライト系なショッパ旨い家系です。ライスに海苔を巻きながら麺をおかずに美味しく食べ進んでいけました。

 

寒くなったらやっぱりラーメン。

美味しくいただきました。ごちそうさま^^

 

横浜家系ラーメン 上々家

東京都大田区萩中3丁目4-4

03-5705-5512

11:00~24:00

定休日 火曜日

 

各ブログランキングに参加しています。ポチっとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川市情報へ