東京都大田区西糀谷4丁目13-19に本日2023年9月29日にオープンした「マクドナルド糀谷ANNEX店」さんで、ポテナゲ大を購入していただきました。(600円也

 


 

マクドナルド糀谷ANNEX店」さんは、京急空港線の糀谷駅前にオープンしました。本当に改札出たら目の前にあります。以前は私がまだ東京に来る前ですが、パン屋さんがあった場所だと思います。

 


糀谷駅前の近くには「マクドナルド糀谷駅前店」もありますが、今回オープンした「マクドナルド糀谷ANNEX店」さんはテイクアウト専門店になります。

朝は7時オープンで夜は翌01時までの営業のようです。

 


   

店内の券売機は3台あって、現金は不可のキャッシュレス決済のみです。
PayPay支払いは出来ないですが、他のクレカや電子マネーは利用できます。

※追記:後日訪問でPayPay支払いできるようになってました。
 
久しぶりにポテナゲ大をいただきましたね。

夜のみでポテトのLとチキンナゲット10個になります。ポテトLが2個でチキンナゲットが15個になったポテナゲ特大950円というのもありますね。
ごちそうさまでした^^

 

各ブログランキングに参加しています。ポチっとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川市情報へ