東京都大田区西糀谷4丁13-17は、京急空港線の糀谷駅近くにある「マクドナルド 糀谷駅前店」さんで、エッグマフィンセットをいただきました。(420円也

 

 

朝マックでいただきました。

 

 

 

マクドナルド糀谷駅前店は数回利用していますが、ブログでは初登場です。

土日の昼などはいつも混んでいますが、今回は平日の朝で空いていました。

 

 

モバイルでオーダーし受け取り、2階がイートインコーナーなので2階でいただきました。

飲み物はコーヒーにしました。

 

 

サイドメニューはハッシュポテトにしましたよ。

 

お手頃マックですね。

ごちそうさまでした^^

 

 

各ブログランキングに参加しています。ポチっとお願いします。


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへにほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へにほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川市情報へ