【あまり話したくない私の過去のおはなし】
 

毎日酵素玄米を食べて
今では健康ごはんが大好きな私ですが

こう見えて若い頃は
ものすっっっごく不摂生な生活を送っていましたあせる

 
 
結婚前の社会人時代、


朝はギリギリ、もちろん朝食食べる時間なんかなくて


デスクに着いてお菓子的なものをつまみ、


オフィスでは常にコーヒー片手に仕事していて、


何杯飲んでいたのかわからない。


昼食はいつも外食だし、


夜は大体飲んだくれ…

 



そんな毎日を過ごしていました真顔真顔

 


 
近所にスーパーがないことを言い訳に


自炊はほぼしていませんでした真顔


当時付き合っていた今の旦那さんから


サラダを食べろと


お金を渡された事もありますw w
 
 

当時は若かったから、


健康に支障はなかった気でいたけど

この頃の写真を見返すと常に顔はむくんでパンパンw



今思えば、

 

見て見ぬふりをしていただけだったと思います。

自分のこと、本当に大切にできていなかったです驚き
 

 

そして

 

10年以上経った今、


出産も3回経験して、
私の体は悲鳴をあげました。

この時の不調と
過去の不摂生は
確実につながっている

 

と実感してます。

そして


不摂生の期間が長ければ長いほど
デトックスにも同じだけ時間がかかるのです。

 
 



初めは自分で調べて実践を繰り返し、
いろいろと遠回りした感もあるんですけど

積み重ねてきた今、


何が理由で不調が起こっているのかが
大体わかるようになり


今の不調が良くなったのはもちろん、


これから先の未来についても
不安感がありません。
 


 
日々に精一杯だと
気づかないことも多々あると思うのですが、

体は必ずなんらかのサインを送っています。

今からでも全然遅くない
むしろ今が一番若い。
 
 

ただ
お菓子食べないとか
添加物とらないとか
 
そういうことではなくて
 
 

自分の食や生活習慣、身体の傾向と
きちんと向き合うことで、

今そして未来につながる
心地よい身体づくりを

自分だけではなく
家族や周りの人たちも笑顔にする
健康な心と身体を

 
 
日々余裕なく頑張っている方にこそ
提供したいなと

わたしは思っていますニコニコ

 

 

 

____________________

カラダの不調を見て見ぬふりしていませんか?

わたしと一緒に、カラダと向き合い、
新しい自分に出会いましょう🌿

▶︎不調の根っこを知る「栄養カウンセリング」

▶︎ワクワクと変化にこだわる「ファスティング」

▶︎おいしい・安心・健康的を届ける「酵素玄米」
 

ご購入はこちら 

https://ongr-gen.square.site



サービス詳細・価格はこちら

 

パーソナルファスティングプラン

https://www.canva.com/design/DAFoCqw4aL4/Qahsszq76qlVOYULpoTUxA/view?website#2

 

栄養カウンセリング

https://www.canva.com/design/DAFoEA3j3MU/tznwJcy11bKZqZ94zDW4DQ/view?website#2


※※現在モニター価格です※※

 

 

 
 

#健康第一 #ミネラルファスティング #栄養療法 #分子栄養学 #ファスティング #ファスティングマイスター #栄養学 #栄養カウンセリング #断食 #断食ダイエット #ファスティングダイエット #デトックス #食を整える #オーソモレキュラー #栄養不足 #副腎疲労 #慢性疲労 #低血糖 #貧血対策 #消化不良 #便秘 #生理痛 #pms #不妊