皆さまこんにちは♩

いつもご覧いただきありがとうございます🤍



この度、わたくし


栄養カウンセリングと

ファスティングサポートを、


7月から開始いたします✨





 

 


健康のお悩みを解決していくには、

その人その人でアプローチが変わってきます。

 

 


たとえば、貧血の人。


鉄分のサプリメントとれば貧血が解決する?


残念ながら違います。


根本的に鉄分の摂取が足りてない人もいれば、

まず吸収できる土台が整っていない人もいます。

こういう方はいくら鉄を補っても効果がでません。

(過去の私のことですね〜😂)

 

 


とっても細かなカウンセリングを通して、


その方にまずどんな対策が必要なのか、

どうやったら実践できそうなのか、


あなたと一緒に模索しながら、

しっくりくるご提案をさせていただく

パーソナルなサービスになります。


 

 


先月モニターを募集し

多くの方のカウンセリングをさせていただきました。


予想以上に好評でしたし、

(受けてくれた皆さんありがとう🥹♡)


アドバイスをすぐ実践してくださって、

短期間で効果を実感された方も

多数いらっしゃいました。

 







 

健康情報に限りませんが、

 

SNSなど情報がたくさん溢れているからこそ、


何が自分に合っているのか、

何からすればいいのか、


わからなくなっている方が多いと感じます。

 


私もそんな情報迷子の1人でした。

 

 

いろんな健康法に手を出して

失敗したから今があります。


 

 

迷走したからこそ今この学びを得て、

やっと腑に落ちるところまで理解して、

皆さんに還元できるようになりましたよ🥹

 

満を持して、です!🫶


 

 

 

もう少し準備を整えて、

7月中には募集を開始します。

 

疲れやすい、痩せづらくなった、

食後の眠気、便秘、

生理痛・PMS・肌荒れetc


身体のお悩みのある方、

ぜひ一度受けて見てください☺️

 

 

 

リリース時にはインスタでも告知しますが、

枠に限りがございます。


公式LINEで先行募集させていただきますので、


ご興味ある方はぜひ、

公式LINEをご登録くださいませ🤍 

 

公式LINEはこちら♡


 

 

また、


分子栄養学の学びと合わせて、

ファスティングの指導資格も取得いたしました。


しっかり体質改善をしていきたい方、

ダイエットも叶えたい方、

不摂生が長かった方には、


ファスティングのご提案と

断食サポートもさせていただきます。

 



 


 

ダイエットの手法のイメージが強い

ファスティングですが、

 

身体や心の変化を短期間で叶えるので、

 

今後の食との向き合い方を

しっかり腑に落ちた形で変えていくためにも、

 

本当に効果的なメソッドです。

 

 

 

準備を整え正しく行えば、

ビックリするほど辛くないですよ♡

 

3日間のファスティングで

多くの方が2-4キロほどダイエットを達成されます。

 

 



口で言われるより、体感する。


体感し納得感を持ってその後の食を実践する。


ファスティングはあなたの人生を変える

キッカケになると思っています✨

 

 


しっかり寄り添ってサポートいたしますので

ご安心ください☺️


こちらも気になる方は、ぜひLINE登録を♩

 



 

 

ーーーーーーーーー


|内側から美しさと心地よいカラダを創る|


あなたによりそう

栄養カウンセリング&ファスティングサポート


hiroi ei|廣井英伊



公式LINEはこちら♡

 


ーーーーーーーーー


#分子栄養学 #ファスティング #ファスティングマイスター #栄養学 #栄養カウンセリング #断食 #断食ダイエット #ファスティングダイエット #デトックス #食を整える #オーソモレキュラー #栄養不足 #副腎疲労 #慢性疲労 #低血糖 #貧血対策 #消化不良 #便秘 #生理痛 #pms #不妊