
あなたゎ、わたしの側にい
るとあの丘で、誓った!!

でも、今あなたゎ、私の側にいない!!
私ゎ、今まで二人で歩いてきた道を、ただひたすら歩き続けた!!
しかし、何処までも=何処までも二人の道を歩いても、居ない!貴方の道ゎ、二人の道と違う道を、歩み始めたみたい……
だから、いくら…二人の道を通っても貴方の姿ゎ……ない!!
二人の道の先にゎ、エダワカレと……そして、崖だけなんだね!!!
崖から、堕ちれば……その先に……幸福あるのかな??
堕ちたアトニワ、また、二人の道ツヅクノカナ??
誰にもわからない、予測デキナイ結末あるかな??
シヌことは、アタシ考えてないょ!!!
ダッテコレ現実チガウカラネ゛゛





