好きな麺の彼女になり、結婚したりするにゎ、どうしたらいぃのだろう??



単純に、その麺の好みになり(髪や服装や仕草)などして……毎回ライブ&インスト&旅行に行く??


麺の人ゎ、本気で不安の子と付き合って、結婚するのか??



疑問で謎でありますね??


麺の方に質問です……どうしたら、付き合えますか??

今月始めに、内の子になった兎のシュークリームです☆☆


真っ白で、凄く可愛ぃいです!

朝なんて、膝の上に飛び乗って来ますょ☆☆☆eihigoiさんのブログ-110206_1729~01.JPG
eihigoiさんのブログ-110214_0931~02.JPG
eihigoiさんのブログ-110207_2015~01.JPG
eihigoiさんのブログ-110206_1532~02.JPG