テキーラ | 営業のひとりごと

営業のひとりごと

COWELL営業マンによるブログ

お久しぶりです!
名古屋支店 浅野 太我です!


最近お客様から浅野と浅田さん、名前が似ていて紛らわしいというクレームを多く受けるので、
極力フルネームで自己紹介するようにしてます。


はい。そんな事はさておき、
先日、LEDを入れさせて頂いたワンコインバー Φ's様にお邪魔して来ました。





私の左隣に写っている方がオーナーの湘太郎さんです。
ダンディーでカッコイイですよね。
毎度驚かされるのですが、こちらの湘太郎さんはいつもテキーラを何杯もクイッと一気してます。


そこで、私も見よう見まねで湘太郎さんと同じペースでテキーラを飲んでみようと試みたのですが、
案の定、潰れかけたので、途中で諦めました。


自分、雑魚でした。
テキーラは嫌いじゃないんですけどね。
自分の不甲斐なさを痛感しました。


というよりも、湘太郎さんが強いんですよね。
テキーラを何杯飲んでも酔わないって、カッコイイなーって思いましたね。
自分も湘太郎さんのようにテキーラの似合う大人になりたいと思った瞬間でした。


私ももう少しお酒の似合う大人になれるように日々精進して参りますので、
皆さん暖かく見守ってて下さい。