みんな待ってた? | 営業のひとりごと

営業のひとりごと

COWELL営業マンによるブログ

どうも!お久しぶりです!
名古屋支店に来た下田です。

名古屋来てから初のブログになります。
ご無沙汰しちゃってすみません!下田です!


このブログも久々にいろいろ見返してたんですが、なんか最近の私の写真の登場率高いですね笑
いつも変顔してる写真ばっかり笑

そこで今日は!そんなみんなが大好き下田さんの近況の写真をいっぱい貼っちゃいますよ!


ドドン!


いやー仕事終わりのお酒はうまいですね〜。
あれ?浅野さんなんか引いてない?



お肉と笑顔と私。
お肉を抱えて満面の笑みの下田さん。でもこれ実は…



社長が名古屋に来てくれてたんです!
こんな写真とれて非常に嬉しい!ガッツポーズだぜ!



実は岸本さんも来てくれてたんです!
最後にみんなで写真!とてもいい笑顔です。


支店に来るとこうやって東京からお二方がいらしてくれることがこんなに嬉しいことなのかと知りました。
社長、岸本さん本当に有難うございました。
また名古屋に来てくれる日を心よりお待ちしております。


まぁこんな感じで毎日楽しんでおります。
下田の写真が見れてみんな満足でしょう。笑
我ながらお酒飲んでる時のこの顔はいい笑顔だなーなんて思いますね。笑
いい笑顔をもって毎日仕事していこう!そんな風にブログ書きながら思いました。

さて、来週からも頑張りますか!