今年の締めくくり。。 | 営業のひとりごと

営業のひとりごと

COWELL営業マンによるブログ

皆さん、こんばんは!
大阪の横澤です。

いよいよ、2013年も終盤、
今年のお勤めも、今日が最終日です。
(大阪は、雹が降ってきて「うひょー」でした!!雪の結晶


本日、支店長と私の調光器の先生は
香川県に工事、
先輩の今井さんは奈良県にと、
人の少ない最終日となり、内心かなり寂しかったです。。

が!
皆の分まで営業所を綺麗にして、戻られた時に清々しい気持ちになってもらえたらと、大掃除頑張りました!




そんな支店で
帰ってきた皆と、今年の締めくくり。べーっだ!クラッカー

皆で笑って、皆で抱負を話して・・・

このメンバーで仕事できて良かったなコスモス
と、心から思いました。(vuv)



さて、今年(今月)最後のお客様も、
凄くお優しい方々でした。

オーナー様と私の間でお話取り持って下さったり、年内納品という無理を聞いて下さったり、納品時に自ら脚立に乗って手伝って下さったり、etc.

すごくすごく、感謝することが多い案件で、まるで、
この8ヶ月を集約しているかのようでした。チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップ紫

抜けている所もありますが、
私が受注頂けているのは、
周りの方ーー事務所の皆やお客様ーーの
おかげだと、改めて強く感じました満

本当に、皆さま、有り難うございます!!

ニコニコニコニコニコニコニコニコ


来年また、支店の皆やお客様と会えることが、すごく待ち遠しいです!
ただ、その前に自分のお家の大掃除をしないとですけどね(笑)


皆さま、どうぞ、よいお年をーー*富士山


*****
今年、本当にお世話になりました。
最後までお読み頂けて、すごく感謝しています。
有り難うございますクローバー
次回のブログも 乞うご期待☆