ゆる〜〜く | 営業のひとりごと

営業のひとりごと

COWELL営業マンによるブログ

投稿写真

投稿写真

羽原です。

クリスマス終わっちゃいましたねー
街中の雰囲気が落ち着いた気がします。

ちょっと寂しい気もしますが、そんな気持ちをLEDで晴らします!

ということで先日yurucafeさんに設置をさせて頂きました。
店内は木を基調とした落ち着いた雰囲気でぬくもりが溢れています!

オーナーの中澤さんいわく、みんなにゆる~くなって欲しいとのこと。

都会で働いているとつい息抜きするのを忘れてしまいがちですが、そんなときは是非yurucafeに行ってみてはいかがでしょうか。

木の空間と優しいオーナーさん、そしてマスコットであるユルねこちゃんがきっとあなたの心をゆる~~~く癒してくれますよ!

yurucafe
東京都文京区音羽1-28-4
三谷ビル3F
03-6902-1490