メンバーに感謝いたします!!! | 営業のひとりごと

営業のひとりごと

COWELL営業マンによるブログ

最近寒くなりましたねぇーにひひ

少し温かい話でもして暖まりましょう!!!


先週、私事ではありますが誕生日を迎えました

今年で42歳となりまして・・・あっという間に

40越えとなりましたむっ

振り返れば色んな事な経験をしてきたと

自分を誉めたく、また鞭を打ちたい自分も

いると感じました・・・


豊富としては!!!

体力や忍耐の部分でも、人として社会人と

して恥じないような人生を送れればと思います(^∇^)


前置きはこれくらいにして


大阪営業所のメンバーより、BRITHDAY CAKEを頂きましたクラッカー

それと、もうオヤジなのでマッサージ器も頂きました

私は甘党ですが・・今まで食べたケーキの中で一番おいしかった

ですよ




一番うれしかったのは・・・みんなで合唱してくれ

HAPPY BRITHDAY SONGですけどね


みんなありがとうしょぼん