ばらもんや! | 営業のひとりごと

営業のひとりごと

COWELL営業マンによるブログ

ご無沙汰しております!福岡支店のチャンちゃんですよ!!

会いたかったですか?(‐^▽^‐)






博多のおシャンティな方々が通うと噂の鉄板焼き屋さん「ばらもんや」にLED納入させていただきました!




店内はおしゃれな置物や、美術品で色彩感あふれるインテリアになっています。


だからこそ、他社ではできないご提案をさせて頂けました。




このシャンデリアも先端が曲がったろうそく型を充実に再現!(●´ω`●)ゞ


「エロティックな雰囲気が大事」というオーナー様のご要望でしたが、いかがですか?




宮澤オーナーとツーショット撮らせていただきました!(*⌒∇⌒*)


面白くて、すごくお優しい方なんです。


「いい雰囲気」「いい人」「美味しい料理」


の三拍子に出会えますよ!


ぜひ足を運んでみてはいかがですか?(^ε^)♪



「ばらもんや」

福岡県福岡市中央区春吉2-6-9

092-724-4129

Lunch 12:00~15:00 Dinner 18:00~24:00

http://r.gnavi.co.jp/etv2v4p70000/