こんにちは!

7つのステップで、契約率・リピート率を高める

高確率セールス実現コンサルタントの新井です。

 自己紹介はこちら

 

本当に久しぶりになってしまいました。

一年ぶりの投稿です。皆さん、お元気でしたか??

 

さてさて、なぜこんなにも空いてしまったかというと、、、

 

実は去年10月以降、会社を1社増やしてました。

その会社は知人に任せたため、再度、コンサルタントとして

活動することができています。

 

しかし、本当に大変ですね。会社経営って。

 

でも、本当に楽しいものでもあります。

僕自身、今の会社のマーケティングをもう一度構築しなおし、

来年3月か4月には、もう一つ会社を創りたいと思ってます。

 

応援してもらえたら嬉しいです。

 

また次回、この1年のコンサルタントとしての活動報告を

させて頂きますね。

 

 

成果が上がるセールスの流れをプレゼントしています。

 

←クリック!して登録&プレゼント

 

ぜひ読んで、売上につなげてください。

 

■■■お知らせ■■■■■■■■■■■■■■

 

ご興味があれば、体験セッションを行います。

プロのセールスと一緒に、悩みを解決しませんか?