こんにちは!

7つのステップで、契約率・リピート率を高める

高確率セールス実現コンサルタントの新井です。

 自己紹介はこちら

 

さてさて、半年間アップもしないで何をしていたのか?

といいますと・・・

 

主には以下の3つです

 

①セールススクールという講座の運営

②不動産会社の人事部長

③コンサル会社の営業部長

 

自分が何者か分からないですね爆  笑爆  笑爆  笑

 

特にこの中でも

セールススクールという講座の運営

 

こちらが、3月16日で終了しました!

 

参加者の皆さん、お疲れ様でした~!!

 

毎月2回のセミナーに加えて、宿題を出し、

また「仕事で結果を出してこいメラメラメラメラメラメラ」と言われ、、

相当大変だったと思いますあせるあせる

 

 

ですが、今回も大きな結果がでてますね~

 

例えば、ある女性(26歳)

 

普段は派遣としてテレマーケティング

仕事をしているのですが、

 

派遣先で、周囲の平均の3倍の契約をたたき出し、

社員教育の研修契約を派遣先から受注して

来月から研修講師としてデビューすることに!

 

 

また、ある男性(23歳)

 

人材紹介の営業をしているのですが、

新人平均が、

毎月2件の新規契約獲得

毎月1~2件の売上計上(120万円前後)

という環境において

 

毎月4件の新規契約獲得

講座後半は毎月2~3件の売上計上(200万程度)

を出しました!

 

このまま行けば新人賞間違いなしだそうです。

 

もちろん、ノウハウも重要ですが、

こうしたことを学び、自己投資をし、

実践したからこその成果でしょう。

 

 

講座を運営している立場ではありますが、

頭が下がりますね。。。

 

新年度に入るので

僕も今一度、振り返りと4月以降の投資を

考え直したいと思います。

 

ありがとうございます!

 

新井刀永

 

 

 

 

こちらのリンクからメルマガ登録で、

成果が上がるセールスの流れをプレゼントしています。

 

←クリック!して登録&プレゼント

 

ぜひ読んで、売上につなげてください。

 

■■■お知らせ■■■■■■■■■■■■■■

 

ご興味があれば、体験セッションを行います。

プロのセールスと一緒に、悩みを解決しませんか?