こんにちは!

7つのステップで、契約率・リピート率を高める

高確率セールス実現コンサルタントの新井です。

 自己紹介はこちら

 

おかげさまで、僕のメルマガを読んでくださる方が

多くいて嬉しいです。

 

メルマガでは、登録に感謝して

お客様が離れなくなるセールスの流れ

 

というテキストをプレゼントしているのですが、、、

 

↓こんな感じです

 

■■お知らせ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

今なら、お客様が離れなくなるセールスの流れをプレゼント!

←クリック!して受け取ってください

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

 

このテキストが98%パクられてしまいました。

ほぼ同じものが、他の方の無料プレゼントになっていたのです。

 

いや、、、パクってもいいのです。

 

僕も色々な方に影響を受けてます。

学ばれたことが使える要素なら、広めて欲しいです。

 

でも、、、

 

著作名称(株式会社トレーナビリティー)だけを

自分の名前に変更してプレゼントするなんて

 

ちょっとズルくないですかえーんえーんえーん

 

あるメルマガ読者が教えてくださって、それで発覚しました。

 

悔しいですムキームキームキームキー

 

その人の名前を挙げて、そこに人が集まるのもシャクなので

公開はしませんが、、、

 

これを作るの

けっこう苦労したんですよ・・・

 

自慢じゃあないですが、僕はリクルートでずっとトップでした。

営業所も任されて、黒字化しました。

 

コンサルタントとして、何十社も支援してきました。

 

そうして出来上がったノウハウです。

研修で学んだことも入ってます。

実践で分かったことも入ってます。

 

だからこそ、多くの方に届けたいのですが

こういうこともあるんですね・・・

 

普段は、読者さんのためになるノウハウを

提供しているつもりではありますが、

 

今日は悔しさを共有させてください。。。えーん

 

でもでも。

 

パクられるというのも、ある種の証拠です。

よいと思ってくださる方がいる、ということで

前向きに捉えつつ、警告だけしておきます。

 

 

皆さんは、ぜひ有効活用してくださいね。

 

 

 

■■懲りずにお知らせ■■■■■■■■■■■■■■

 

メルマガでは、「売上アップ」につながる

テクニックや考え方、事例を毎週紹介しています。

 

ぜひあなたの売上アップに活用してください!

 

今なら、お客様が離れなくなるセールスの流れをプレゼント!

←クリック!して受け取ってください!

パクらないでね

 

■■■お知らせ■■■■■■■■■■■■■■

 

ご興味があれば、体験セッションを行います。

プロのセールスと一緒に、悩みを解決しませんか?