○○ing が整えば、上手く行く!かっこかわいい英語の先生♪ | 人生の経営者を育てる教育事業家 Edupreneur ® 江藤由布

人生の経営者を育てる教育事業家 Edupreneur ® 江藤由布

みんなが自分の得意なことやワクワクすることを極限まで尖らせ、発信し、共創することで優しい世界を実現する。高校の英語教諭としてプロジェクト学習やアクティブラーニング、オールイングリッシュ、ICT(iPad)を使った授業を発信。2020年よりブログはnoteへ。

○○って何か分かりますか?

これね、すごーく大事なことなんです。

そして実は自分ではなかなか気付にくいことでもあります。

今日は、小学生男子に大人気の藤田祐美さんが奈良からわざわざ来てくださいました。

彼女が経営するのは、奈良県高の原にあるLEAD English Academy

http://www.leadworld.jp/

もう、2時間もしゃべりまくり、シンクロしまくり。

藤田祐美

「未来のリーダーを育てる」というビジョンにぴったりな、パワフルな方です。

二人のお子さんのママでもあります。

少年たちに大人気の彼女ですが、それって偶然だと思っていたんですって。

いえいえ、偶然なんてものはないんですよー。

それこそが○○ing。

ちゃんと引き寄せているんです。

しかもしかも。

少年たちに大人気というのは本当はすごいこと!

小学校低学年くらいまでの男子はなかなか落ち着いて座ることもないから、大手の英語塾なんかだと、

「お呼び出ない??」

なんてシチュエーションがけっこうあるとか。

それを引き付けて、伸ばしている。

何より、

おもしろがっている!

「オトコノコってけっこう自分ルールがあるんですよねー。

見ていたらほんっと、おもしろい!!」

すばらしい!なんだか長男の先生にも似てるかも!

なんて男前なんでしょう。

そういう○○ingが彼女からにじみ出ているんですね。

で、何って?

またニュースレターでシェアしたいと思います(^ ^)/

ここには書かない、ちょっとプライベートな想いなんかもね!

よかったら、こちらからどうぞ♪♪

http://yufuetou.wix.com/leaf

藤田祐美さんのステキブログはこちらから!

のろけてもいいでしょうか…♡!小学生クラス♪

http://ameblo.jp/coaching-mama-cafe/entry-12117573872.html