カガクの進歩が江藤家に正月を連れて来た話 | 人生の経営者を育てる教育事業家 Edupreneur ® 江藤由布

人生の経営者を育てる教育事業家 Edupreneur ® 江藤由布

みんなが自分の得意なことやワクワクすることを極限まで尖らせ、発信し、共創することで優しい世界を実現する。高校の英語教諭としてプロジェクト学習やアクティブラーニング、オールイングリッシュ、ICT(iPad)を使った授業を発信。2020年よりブログはnoteへ。

うちの父はみなさん想像通りぶっとんでいるのですが、

その一つが、「盆正月は仕事三昧」なんです。


ま、そんなわけで、家でおせちを食べたことがありません。

うらみではないですよ。

子供の頃からそれが普通だったし、

研究室で三が日一緒に勉強したりして、

ストーブでやきいも焼いたりするのがとっても楽しかった。

父は、退職した後、今でも大きなプロジェクトを動かしているのですが

ありがたいことにカガクの進歩でWEB会議ができるようになりました。

祖父母は95歳前後と高齢で二人でがんばっています。

父は仕事の拠点を一部九州の実家にうつすことで、

たまには親孝行できるようになりました。

九州で

のほほーんなビデオはコチラ

Ane Einさんのクラウドファンディングも、やはりインターネット世界のおかげ。

世界中の小・中規模ビジネスを電○が手がけるくらいのブランドイメージに

する構想。

そうすることで、

小さな小さな会社や経営者が大企業と肩を並べて

アイデア勝負できる。


クラウドファンディングもあと数日。ぜひ、投資してください。

ーーー>目標額7000ドルに達した場合

あなたの選んだPERKが実行されます。

私はブランドイメージにあった、画像を作ってもらいたいなぁ。(100ドル投資)

===>達しない場合

上に同じ(これ、知りませんでした、クラウドファンディングサイトによって異なるみたい)

ぜひ。

エトウ、今年最後のお願いです。

個が尊重される社会になりますように。


https://www.indiegogo.com/projects/noovo-a-brand-building-startup

のおぼ