おめでとう 卒業! | 英語ネイティブ発音!0から3ヶ月で誰でもネイティブ発音に!わかりやすい結果のでる発音矯正(アメリカ標準英語)

英語ネイティブ発音!0から3ヶ月で誰でもネイティブ発音に!わかりやすい結果のでる発音矯正(アメリカ標準英語)

英語初心者でも大丈夫!40歳からでも何歳からでもOK!誰でも必ずネイティブ発音になれる。発音基礎からわかりやすい発音矯正指導!

ハリウッドも信頼の発音矯正メソッドで多数のバイリンガルを輩出!

アメリカ標準英語発音を徹底して指導します。

こんにちは

ハリウッド信頼の 発音.矯正メソッドSPM TOMOKOです

 

今日は次男の卒業式でした。

男子校だから 黒いね

 

10時から開会だから

のんびり 構えていたら

びっくりな時間 あわてすぎて 

間違えて違う地下鉄乗っちゃった。ガーン

 

結局タクシーが早いかと

思ったら 朝のラッシュにひっかかり 通常の倍の時間。滝汗

 

受付では 子供のクラスの番号が直ぐに思い出せず

モタモタ  滝汗

とか ね

 

ちゃんと余裕で起きていたのにーーーー

 

3年間 あっと言う間だったびっくり

私自身も 3年 学ぶものが多かった

 

これからは

みんながやっているからではなく

自分がやりたいから を大切にして欲しい

って 思う 母でありました。

 

 

「卒業おめでとう!」

 

 

 

1000円トライアルレッスン実施中!

個別に何を具体的に勉強すると短期間でスキルアップできるかなど

あなたに合わせえた練習方法などアドバイスいたします