日本人の話すジャパニーズイングリッシュ! | 英語ネイティブ発音!0から3ヶ月で誰でもネイティブ発音に!わかりやすい結果のでる発音矯正(アメリカ標準英語)

英語ネイティブ発音!0から3ヶ月で誰でもネイティブ発音に!わかりやすい結果のでる発音矯正(アメリカ標準英語)

英語初心者でも大丈夫!40歳からでも何歳からでもOK!誰でも必ずネイティブ発音になれる。発音基礎からわかりやすい発音矯正指導!

ハリウッドも信頼の発音矯正メソッドで多数のバイリンガルを輩出!

アメリカ標準英語発音を徹底して指導します。

ハリウッド信頼の実績 SPMメソッド 認定講師TOMOKOです。

 

「英語話せます!

「何を言っているのかも ちゃんと理解できてます!」

「TOIECも950点です」

 

 

だけど

何故だか 通じませんえーえ?

何故だか 何度も何度も聞き返されますショボーンえぇぇーー?

 

タクシーに乗っても 行き先の番地を正確な発音で伝えられず

結局 携帯で行き先を見せるとか笑い泣き

ちゃんと 行き先言ったのに・・・

なんでわからないのーとか

 

.

メニューを正確に伝えられず 何度も聞き間違いされ

結局は 指で示すとかショボーン

そんな経験ありませんか?

 

 

平均的な日本人が話す 日本語なまりの英語発音は

実は 日本語が全くわからない 海外のネイティブには

たった35%~40%程度しか 理解されません。びっくり

日本国内に住むネイティブや 家族・友人に日本人がいるネイティブは例外

彼らは既に日本語なまりの英語という 

ジャンル(笑)の発音に聞き慣れているのです。

 

 

話せていても 通じなければ

お互い大変なストレスですチーン

 

 

 

発音を変えれば

コミュニケーション能力もUP!

社内外でのプレゼンテーション 交渉 教育などもスムーズになります

 

まずは 発音レベルチェックで 

現在の英語発音レベルがどれくらいなのか診断してみませんか

発音レベルチェックは無料で診断できます

ぜひ 試してね

 

 

1000円トライアルレッスン実施中!

個別に何を具体的に勉強すると短期間でスキルアップできるかなど

あなたに合わせえた練習方法などアドバイスいたします