英語発音体験レッスン

受講してくださった方の

ご感想を紹介いたしますビックリマーク 

 

 

 

 

 
 

 

 

◆お申し込みいただいた理由


発音について、ネットで検索していて偶然見つけました。発音を学ぼうと思ったのは、海外旅行に行ったとき、英語が通じなくて何度も聞き返されたりした経験があって、通じる英語を身に着けたかったからです。 

 


◆体験レッスンのご感想


先生の発音がCDみたい!と思いました。先生の日本語のときと英語のときの息の出し方や息の量が違うと感じ、英語の型というか、メソッドを学ぶことで自分も英語の発音を変えられたらいいなと思い、受講することにしました。 

 

 

 

 

ご受講ありがとうございました!

 

 

英語発音体験レッスンでは、

中学生以上の方を対象に

通常の半額以下の料金で、

実際のレッスンを1回分

体験していただいています。

 

 

レッスン詳細は

こちら↓でどうぞ!

右矢印英語の発音レッスン、実際はどんな内容? ~体験レッスンのご案内~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【関連記事】

右矢印 「面白い!!の一言です」~英語発音体験レッスンのご感想~ 

右矢印 「自分の発音方法とのあまりの違いに衝撃を受けました」~英語発音体験レッスンのご感想~

右矢印 「『発音できる音を増やしたい』と強く思えました」~英語発音体験レッスンのご感想 

右矢印「半日たった今でも、先生の綺麗な発音が頭の中をグルグルしています」~発音体験レッスンのご感想~

右矢印パワフルな発音に圧倒されました ~発音体験レッスンのご感想~

 

学校英語&英語の発音を教えています右矢印プロフィール

くちびる発音の体験レッスン実施中!右矢印体験レッスンのご案内

🔤EPT対策レッスン好評実施中♪右矢印EPT®英語発音テスト対策レッスンのご案内

PC英語のグループレッスンも開講しています右矢印最新のお知らせ