週末、久しぶりに

映画を見に行ってきました。

 

 

タイトルは『RRR』。

 

 

↓その予告編ですダッシュ

 

 

 

 

あらすじはこちら。

 

 

舞台は1920年、英国植民地時代のインド


英国軍にさらわれた幼い少女を救うため、立ち上がるビーム(NTR Jr.)。大義のため英国政府の警察となるラーマ(ラーム・チャラン)。熱い思いを胸に秘めた男たちが”運命”に導かれて出会い、唯一無二の親友となる。しかし、ある事件をきっかけに、それぞれの”宿命”に切り裂かれる2人はやがて究極の選択を迫られることに。

 

 

 

 

「かなり面白いらしいから、

見に行くつもり~」

 

 

と夫が言ったので、

私も便乗することにしたんです!

 

 

だって

 

 

インド映画だからキラキラ

 

 

 

 

昨年見た

『スーパー30』

 

 

↓↓↓

 

 

もとてもよかったですし、

過去の作品でいうと

『スラムドッグ・ミリオネア』

 

 

 

 

もそうでしたが、

 

 

インドにまつわる映画には

独特の熱量炎とパワー筋肉

がみなぎっていて

 

心をわしづかみ

されるのですよ~~~!

 

 

だから好きで

結構見ていますねハート

 

 

『スーパー30』は

2回見に行きましたし♪

 

 

 

 

このタイミングしかない

ということで

急に予定に入れたため、

 

 

私自身は

予告編もあらすじも

チェックしておらず、

 

 

最初は

 

 

一体全体

これは何の話なんだろう??

 

 

 

 

皆目見当がつかず滝汗

 

 

 

 

しかし

 

 

そこはインド映画。

 

 

圧倒的な力技で

飽きさせず、脱落させずハッ

 

 

ビームとラーマ、

2人の運命がからみあい、

伏線がすべて

理解できたシーンでは

 

 

その秘められたドラマに

涙せずには

いられませんでした笑い泣き

 

 

 

 

インド映画でおなじみのダンスも

今回はキレッキレで

酔いしれましたし、

 

 

荒唐無稽と思えるほどの

最強の身体能力を

見せつけるシーンも

十分楽しめました爆  笑

 

 

 

 

大きなスクリーンで

見たからこそ、

 

 

インド映画のパワーをダイレクトに

受け止めることができた気がします飛び出すハート

 

 

 

 

この倍速全盛の時代に

 

 

3時間超ポーン

 

 

の作品でしたが、

 

 

最初から最後まで

見ごたえがありました!!!

 

 

公開は昨年10月。

驚異的なロングランにも

納得です真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【関連記事】

右矢印嗚咽により、映画館で呼吸困難になってしまいました

 

学校英語&英語の発音を教えています右矢印プロフィール

くちびる発音の体験レッスン実施中!右矢印体験レッスンのご案内

🔤EPT対策レッスン好評実施中♪右矢印EPT®英語発音テスト対策レッスンのご案内

PC英語のグループレッスンも開講しています右矢印最新のお知らせ