今日は

あさイチのレッスンの前に、

 

 

確定申告を

終えました~~~飛び出すハート

 

 

 

 

  

 

 

佳境に入ってからも

早いペースで作業が進み、

 

 

右矢印またこの時期がやってきた

 

 

無事に手続きが終わって、

もんのすごい解放感です照れ

 

 

 

 

利用中のクラウド会計サービスでは

e-taxオンラインでの申告が

昨年に続いて2回目だったので、

 

 

慣れもあって

スムーズに進みました♪

 

 

右矢印やり方をかえれば楽になることがあった!

 

 

いつも2月中には

提出するようにしていましたが、

 

 

確定申告期間の初日に

完了できたのは

初めてのような気がびっくりマーク

 

 

 

 

ごほうびに

午前中のレッスンの後、

行ってみたかったお店へと

ランチを食べに行きましたよキラキラ

 

 

 

 

珍しく揚げ物を注文しましたが、

ここのところ、

エネルギーを使っていたから??

 

 

解放感と爽快感で

おいしかったです!

 

 

 

 

やりたいことや

調べたいことが

た~くさん増えていて、

もんもんとしていたので絶望

 

 

さっそく

明日から動きますダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【関連記事】

右矢印またこの時期がやってきた

右矢印やり方をかえれば楽になることがあった!

 

学校英語&英語の発音を教えています右矢印プロフィール

くちびる発音の体験レッスン実施中!右矢印体験レッスンのご案内

🔤EPT対策レッスン好評実施中♪右矢印EPT®英語発音テスト対策レッスンのご案内

PC英語のグループレッスンも開講しています右矢印最新のお知らせ