なんとなく

予感めいたものが

ありましたが

 

 

今年、

わが家の子どもたちが

家族そろっての

豆まきを卒業しました気づき

 

 

 

 

 

準備はしていましたが……。

 

 

 

 

長男は中学生ですし、

昨年あたりから

そんな気配がありましたからね~!  

 

 

 

 

長く、にぎわしく

豆まきを楽しんできたので

 

 

↓↓↓

 

 

寂しく思う気持ちは

微塵もありません真顔

 

 

むしろ

やりきった感のほうが大きい!

 

 

 

 

豆まきを卒業した

子どもたちからは

 

 

来年以降の巻き寿司の

グレードアップを

リクエストされました笑い泣き

 

 

食べ盛りのお年頃、

豆より寿司!?

のようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【関連記事】

右矢印思いっきり投げる節分の豆

 

学校英語&英語の発音を教えています右矢印プロフィール

くちびる発音の体験レッスン実施中!右矢印体験レッスンのご案内

🔤EPT対策レッスン好評実施中♪右矢印EPT®英語発音テスト対策レッスンのご案内

PC英語のグループレッスンも開講しています右矢印最新のお知らせ