最近は、

勝負が早い映画爆  笑

をもっぱら見ていましたが

 

 

右矢印英語字幕&英語音声の映画で、フル充電する休校日

右矢印色褪せない名作♡

 

 

久しぶりに

海外ドラマを

見始めました目

 

 

 

 

Netflixからの

オススメだったんですが、

 

 

令嬢アンナの真実??

 

 

最初は

そのタイトルに

視聴意欲がわかず滝汗

 

 

 

 

思わずスルーうずまき

しかけたのですが、

 

 

 

 

何かドラマを

見たい気分でしたし、

 

 

英語音声&英語字幕で

見れそうな作品でしたので、

 

 

ふと

詳細を見ると

 

 

他のションダランド作品

 

 

との表示。

 

 

え?

ちょっと待って!!

これって、

ションダランド製作!?

 

 

 

 

ションダランドは

 

 

あの長寿医療ドラマ気づき

『グレイズ・アナトミー』ラブ

を手がけたションダ・ライムズ

率いるプロダクションです。

 

 

そういえば

「Netflixと複数年の

契約を結んだ」

とニュースになっていた記憶が

よみがえってきましたびっくり!!

 

 

 

 

この展開に、

最初の印象とは打って変わって

がぜん興味がわきまして。

 

 

 

 

 

 

 

 

1話目を速攻で見た次第ですポーン

 

 

変わり身が早い??

 

 

いいえ、

柔軟性が高いと

思ってくださいゲラゲラ

 

 

 

 

あらすじは

 

 

ドイツの大富豪の令嬢をかたり、NYの上流階級をあざむいたアンナ・デルヴェイ。彼女は野心的な起業家か、それとも詐欺師か? ひとりの記者が、彼女の真実に迫る。

 

 

ここ最近は

映画のスピードに

慣れていたためか、

 

 

じっくり描くテンポに

戸惑いを隠せなかったのですが、

 

 

実話!ということで、

アンナを中心に描くのだと

思っていた予想は

いい意味で裏切られダッシュ

 

 

1話の終盤から

ぐいっ~とストーリーが

動き出しました!!!

 

 

2話以降の展開に

期待ですキラキラ

 

 

 

 

新しい楽しみが

できましたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

【関連記事】

右矢印英語字幕&英語音声の映画で、フル充電する休校日

右矢印色褪せない名作♡

 

学校英語&英語の発音を教えています右矢印プロフィール

くちびる発音の体験レッスン実施中!右矢印体験レッスンのご案内

PC英語のグループレッスンも開講しています右矢印最新のお知らせ