2017 0212 初マラ | 関根永悟 男は三十から

関根永悟 男は三十から

J2 愛媛FC所属 関根永悟 オフィシャルブログ

ワッサ!







愛媛マラソン完走‼️


初のフルマラソン!


そうです!

走ったんですψ(`∇´)ψ



まぁ〜長かった!

最後の10キロは本当に前に進まないし地獄の辛さ…



マラソンは30キロからと言いますが、正にその通り!


20キロまではホント気持ちよかったのよ!
{32810548-1E2A-4555-B56E-F908CD23BC6A}
これが気持ちよく走ってるオレ


これならラスト10キロでペース上げて4時間切り狙えるんじゃないかと思うぐらい…



その軽い考えが間違いだと気づいたのが30キロ。

段々と足は重くなり、股関節は固まり、膝は悲鳴を上げる。


ラスト10キロは、走ってはストレッチの繰り返し!
{86864900-CD90-42F6-B628-51D63013DBAE}
悲鳴を上げてるオレ


沿道の声援が無かったらゴール出来なかったかも!

本当に沢山の声援が力になったし、とにかくスタートからゴールまで沿道の声援が途切れない!

愛媛FCサポーターも多くいて、力をもらいました(*'▽'*)


そして、なんとかゴーーーール!


記録は4時間半!



頑張りました!

自分で自分を褒めてあげました 笑



ゴール後は愛媛FCの先輩、マラソンの先輩、スクールコーチの同僚、川井のコウちゃんと合流!
{1F2322DE-751D-4FC5-B1AA-5F5B45B45A67}

この方の走りは異常で、3時間18分でゴール!

なんでも、猫ひろしに代わってカンボジア代表を狙ってるとか。


テレビの生放送にも少しですが愛媛FCの愉快な仲間達と出演して来ました!
{83AD0C98-A777-47D5-B6A7-1A48896DD9C7}

愛媛FCをアピールできたかな。

2017年の開幕まで1週間を切ったしね!


本業のスクールコーチとしてもやらんといかんし!


頑張るよ〜٩( ᐛ )و





で、今回のウェアーが気になってるそこのあなた!

「SAKURA組」とは?


「炭火串焼き さくら堂」に集まる仲良しメンバーからなるチーム名なのです!

総勢30人弱、うち9名ランナー、他サポートメンバーとして給水ポイントを作ってくれてたんです!


心強いメンバー、そして、さくら堂の大将とママさんには色々とアドバイスをもらいました!


なにより、走り終わった後の打ち上げサイコーでした
{7DD8E3B8-A497-4A09-BF68-397D2F060354}

また、来年も


走ろうかな…


抽選はありますが、応募し当たればやっちゃいましょうᕦ(ò_óˇ)ᕤ

目指せ、4時間切り‼️


そん時は、応援よろしくお願いします〜







また。