ゴレンジャー | 関根永悟 男は三十から

関根永悟 男は三十から

J2 愛媛FC所属 関根永悟 オフィシャルブログ

ワッサ!






普及担当スクールコーチ5人衆
{564795F9-4CB2-4321-8608-07D934BAF450}

このメンバーで戦って行きますよ!


右下  尾花俊基氏
愛媛FC入団同期!
長年スクールコーチとして愛媛FCスクールの底上げをしてきた男!
入団当初とはだいぶ体型が変わりましたが。

左下 信谷純平氏
サッカー大好き、この情熱は本物!
この情熱を子供達へ!

右上 山田直幸氏
イカした男なのに、変顔まで出来ちゃう頼りになる男!


でも、正直、純平と直の事はまだよく知らず。。。

知ってる事は、サッカーの楽しさを、1番大事なことを、子供達に伝えてる事ぐらい!

これから、この2人とは深い絆で結ばれてく事でしょう、と、勝手に思っております( ̄^ ̄)ゞ


そして、左上 川井光一氏
カンボジアからやってきた…ではなく愛南の星、光一くん!
選手としても一緒に戦い、引退してからも事務局員と選手の間柄で一緒に戦ってきました!

そんな光一くんと一緒にスクールコーチになるとは!!
しかも、一緒タイミングで!
これも何かの縁ですかね^_^


まぁお互い指導者は初心者!
今はサッカーの楽しさを多くの子供達に伝えられるように色々な事を学び、勉強中!

基本自分たちが楽しまなきゃ楽しくないと思うので、笑顔いっぱいでやって行きます٩(^‿^)۶


多くの子供達よ、お待ちしてま〜す!






また。