100%の満足度! | 手持ちの英語を使える英語にする「話すための英語」

手持ちの英語を使える英語にする「話すための英語」

人見知りでも口下手でも英語が身につくメソッドです。学生時代に英語が苦手だった方、これまでいろいろやったけど効果が今一つだった方に。

100%の満足度

 

というには、統計学的には有意性がないのかもしれません。

だって、受講者はお二人でしたから。

 

でも、いいんです。

 

少なくても、

来てくださった受講者さんは全員

5段階評価(とても良い・良い・普通・そこそこ・よくない) の内の

 

 □とても良い 

 

に印をつけてくれました。

 

満足度が高かったことは間違いないと思っています。

 

受講者さんの感想は以下の通り

 

*今まで知らなかったところが意外とあってとても良いと思った。

*最後にeがくると前の母音の音だけを読むというところが印象的だった。

*中学、高校生向けの、プライベートもしくは少人数のフォニックスクラスを作って欲しい。

*フォニックスのルールと結び付けて単語の発音をすると読めるものが増えていくと強く感じた。

*とてもわかりやすかったし楽しかった。

 

 

 

少ない人数に

高い満足を提供するのが

どうも私には合っているようです。

 

 

この満足度が高かった「フォニックスの短期集中講座」

明日から第二期が始まります。

 

また今回も少人数の予定です(苦笑)

 

講座参加者には入会金無料の特典付き!

 

フォニックス短期集中講座

 

お申込み、お問合せはこちらまで

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました。

 

子ども英語専門「えいごナビ」の山口幹代でした。