どうもこんばんは。(突然w)

 

みなさん、覚えていらっしゃるでしょうか?

 

つい先日、私がクラファンで、終活スナックめめんともりの「1日ママ券」を購入したことを。

 

 

 

 

なんと、本日、1日ママの面談をしていただきました。

 

今回面談してくださったのは、終活スナックを立ち上げられた村田ますみさんと、棺桶デザイナーのみけらさん。

 

↑の記事でも書きましたが、村田さんのことは実は結構前から、海洋散骨の事業をされているということは知っていて、Xもずっとフォローさせていただいていて、みけらさんのこともカワイイ棺桶をデザインされたり、葬儀の概念を覆す新しいアイデアが素敵だなと思っていたので、割と前から存じ上げていたのです。

 

そんな終活の先駆者ともいえるお二人との面談…((((;゚Д゚))))アワワワワ

 

 

 

と、超ドキドキしていたのですが、お二方ともとてもフレンドリーで、面談だったのにお話も本当に楽しくて、緊張する間もなくあっという間に面談が終わってしまいました。(面談というよりは企画会議的な感じでしたキラキラ

 

さすがと言いますか、なんと言いますか、お二方ともアイデアがどんどん出てきて、あれも・これも、とワクワクするような企画が溢れてきて、すごく楽しい1日ママの日になりそうな予感です。

 

 

 

そして、早速ですが、ネコと終活の1日ママの日、決まりました~!!

 

2024年4月20(土)

 

です!!

 

 

 

たくさんアドバイスもいただきまして、当日はネコと終活ミニセミナーもやらせていただくことになりました。

 

わぁ~楽しみ飛び出すハート

 

 

 

今から早速準備に追われます。笑

 

詳細が決まり次第、ブログでお知らせしていきますね!

 

お時間ある方は、是非お立ち寄りくださいませ。

 

 

 

🔽終活スナックめめんともり(場所もこちらに記載あります)