ネコと終活のアメブロ、ちょっとテーマがとっ散らかってて見づらかったので、サイトマップのかわりになるような、

 

ネコと終活の歩き方

 

作ってみました~。(わ~!パフパフ~クラッカー

※誰も言ってくれないから、自分で言うw

 

 

英語ラボCafe

 

 

 

ネコと終活が提供しているサービス

 

 

ネコと終活では、猫の終活に関する講座・セミナーを随時開催しています。

偶数月の22日には、ネコ狂いの皆さんを集めて、無料のオンライン座談会も開催。

 

また、アメブロ限定で、会社員を極めたい人向けの講座もひっそりと開催しています。

 

 

 【 ネコと終活のサービスを知りたい方はこちら】 

猫あたま 現在ご提供中のサービス一覧

 

 

 

 

 

ネコ×〇〇

 

ネコ様に関する様々な情報を提供しています。

猫 × 終活、猫 × 災害、猫 × 病気…などなど。

 

単独だと興味の持てないキーワードでも、「猫」と組み合わさることで、たちどころに魅力的になるから不思議。

 

 

 【 ネコに関する〇〇を知りたい方はこちら】 

猫あたま 終活

猫あたま 災害対策

猫あたま 猫の病気

猫あたま おススメ猫グッズ

 

 

 

 

 

会社員 × 起業

 

会社員のプロが起業。

会社員として求められることと、社長として求められることは全く違います。

 

会社大好き会社員が、会社員のプロとしてなすべきこと、そして同時に、「ネコと終活」代表としてあるべき姿を赤裸々に綴ります。

 

 

 【 会社員・起業の裏話を知りたい方はこちら】 

猫あたま 会社員 × 起業

猫あたま セミナー・イベント参加

猫あたま インフラエンジニア

猫あたま 技術

猫あたま 資格試験

猫あたま 起業への道

猫あたま 会社員への道

 

 

 

 

 

人生哲学・自己紹介

 

ネコと終活代表 Yukoのマインドをびっちりとしたためた「人生哲学」の記事たちと、緩い感じの「自己紹介」記事たちです。

自己紹介の記事よりも、人生哲学の方が私の考え方を知っていただけるかも…。

 

 

 【 Yukoの頭の中を覗いてみたい方はこちら】 

猫あたま 人生哲学(割とちゃんと書いてる)

猫あたま 自己紹介(ユルイ)

 

 【 Yukoの好きなモノはこちら】 

猫あたま 手帳

猫あたま ガジェット

猫あたま マンガ

猫あたま 旅行

 

 

 

 

 

英語

 

こちらのブログ、実はもともと英語ブログでした。笑

私英語が(というか語学が?)大好きで、カナダにワーホリに行くほどだったのです。

 

ある程度、英語をツールとして使えるようになったので、今はいったん英語はお休み中。

 

 

 【 楽しく英語を学びたい方はこちら】 

猫あたま 英語に関する記事一覧

 

 

 

 

 

健康

 

みなさん、健康って大事です。

若いときは気づかないかもしれませんが、30歳過ぎたら、もう健康オタクになってください。笑

 

今まで生きてきて、ちょっと重めのヤツを記事にしておきますので、お困りの方は参考にしてみてください。

 

 

 【 最近健康が気になる方はこちら】 

猫あたま 健康

猫あたま 乳がん

猫あたま 子宮頸がん

猫あたま 片頭痛

 

 

 

 

 

お知らせ

 

 【 お知らせはこちら】 

猫あたま お知らせ一覧

 

 

 

 

 

その他

 

 【 ネコと終活 公式ホームページ 】 

ネコと終活 公式ホームページ

 

 【 SNSもやってます 】 

  

フォロー大歓迎