ネコと終活の公式ホームページ。

 

もともと大枠は作ってあったのですが、細かいところやサービスメニューが未調整だったのですが、ようやく完成しましたーーーーーーーー!!!

 

クリップ ネコと終活公式ホームページ

 

 

 

 

 

疲れた。

 

めっちゃ疲れた。笑

 

 

 

アメブロのようにプラットフォームがあって、気軽に書けることのありがたみを実感しております。

 

 

 

ネコと終活の公式ホームページは、ワードプレスを使っているのですが、サーバーからページ構成、写真やイラストまで全部自分でやっているので、時間が溶ける~滝汗

 

そんなに大きく変えたわけではなかったのですが、内容の練り直しや構成を変えたところもあって、昨日から丸二日かかりました…。

 

大変だった!

 

 

 

でも、こういう作業がめちゃくちゃ好きなので、ホクホクしながらやっていたのは間違いありません。笑

 

おかげで家のことが何にもできていません・・・(´;ω;`)ウッ

 

 

 

そして、これからいよいよ、アメブロを魔改造する予定。

 

 

 

本当はアメブロ魔改造まで、今日で終わらせたかったのに、公式ホームページに時間がかかりすぎて、これから始めることになってしまったので、今週末を目処に作業を完了させるのが目標!

 

 

 

おかげで、SNS全く更新できてない…泣

 

 

 

でも、この辺はガッツリ時間を取ってやるべきところなので、色々一時的にお休みして、一気に片づけちゃおうと思います。

 

 

 

お楽しみにです!

 

 

 

もしお時間ある方いたら、是非ネコと終活の公式ホームページ、覗いてやってください。

 

 

🔽ネコと終活公式ホームページ

 

 

 

 

image

シマシマが顔を埋めてきて、ネコハラを発動。

かわいすぎて、鼻血でる。(ティッシュティッシュ…)