そしてまた、気づいたら3週間が過ぎ・・・w


今月やっばかった。

トラブルの鬼!!

 

ぜんっぜん勉強の時間がとれんかったああああ!!!!

キィィ!!

AWSの学校の宿題も、最終回を目の前にとにかく難しくなってきて、なかなか進まぬ・・・。ぬぅぅ

せっかくの代休を丸一日使っても成果なし(ないわけじゃないんだけど、進捗が悪い)ということもしばしばぁ!

でも、そんな中でも少しずつでも前に進めている自分をほめてあげたい!!

そして、これからも継続してやっていく気持ちはまだまだあります。

 

AWSの学校自体は来週が最後。

これからが始まり、という気持ちで頑張る。

 

 

 

 

さて。

 

話は変わって、最近PCの調子が悪い。

PCの調子というよりは、ディスプレイの調子が悪い。

 

使っているのは2014年モデルのSurface 4。

 

Surfaceあるあるなのですが、ディスプレイがブルブルするww

マウス操作をすれば収まるんだけど、しばらくしたらまたガクガクする

 

デュアルディスプレイにしているので、ノートPCじゃない方使えばいいのかもしれんけど、まあさすがに7年使ったし、そろそろ次に行ってもいいかな~、

と。

 

と、言うわけで、新しいPC買いました!!

テンション上がる~。

 

今回は、Mouse PCにしました。

RyzenのCPUを使って見たくて。

 

本当は、ASUSのデザインのが良かったけど、Mouseがスペックに対して激安すぎたww

CPU Ryzen 7、メモリ 16GB、SSD 512GBで10万円くらい!

やっす!

 

32GBにするかどうか迷ったのですが、まあ、足りなければ後でメモリ増設すればいいやって思って。


いっぱい比較したので、満足の一品を買うことができました~。

来週届くので、楽しみすぎる。
 

頑張った比較表ww



最近シマシマでろっとしていることが多い。

ナマコみたいですごくカワイイ。