もしわたしがネコという動物と一緒に暮らすことがなければ、ネコの「しっぽ猫しっぽ」について、じっくりと考えることはなかったと思う。
 
そして、「いいしっぽだなぁ~酔っ払い」と感じることもなかったと思う。
(普通の人は、しっぽに「イイ」とか「イマイチ」とか感じないのではなかろうか・・・)
 
(´・ω・`)
 
もし、いいしっぽ選手権が開催されたら、うちの子が優勝する!と思っている、ネコ教(狂ww)の信者の方々は、少なくないはず。
 
いいしっぽ代表ww
 
もし、万物を神が創り出したのだとしたら、神様のセンスって抜群。
 
ネコにしっぽつけてくれてありがとう。
しかも、首の後ろとかじゃなくて、お尻につけてくれてありがとう。
しかも、いろんな種類のしっぽ創ってくれてありがとう。
 
「ねぇ、ネコにしっぽいる?」
「あった方がいいんじゃない?かわいーし」
「この長いのと、短いのと、どっちにする?」
「両方w」
「あ、でもこの子は、こっちのカギしっぽつけといて」
「了解!」
 
という、ネコ神様たちのやりとりがあったに違いない。←神様にあやまれ
 
あぁ・・・勉強につかれて、妄想がとまらん。。。