すでにGWが遠い昔のことのように感じられてならない。
 
そんな人は私だけではないはず!!真顔
 
時々、life for work なのか、work for life なのかわからなくなった時に、いつも私に正しい道を、あるべき姿を教えてくれるのは、うちのにゃんこスターたち。
 
何も所有せず、服すら持たず、裸一貫で生きている。
 
やりたいように遊び、好きなように、好きな場所で寝る。
 
彼らを見ていると、いつも心がスーッとかるくなる。
 
ずっと、ずっと長生きしてほしいな。
尻尾が9本くらいに分かれるまで。ww
 
私はきっと、猫を飼っているのではなく、猫に飼われているのだ。
 
真顔 キリッ