桜の便りも聞かれる今日この頃。いつもなら卒業式や入学式など華やかな季節ですが、ご存知のウィルスで今までに感じたことの無い圧迫感の春となっております。
どうしたら、子どもたちに「希望」を語れるのか、気持ちを奮い立たせるのは簡単ではないですね。

良いお知らせは、子どもたちの英語発表会が開催できたこと!照れラブラブラブラブ

天気の良い日で、会場も寒すぎずニコニコ
3ヶ月近く準備して、かなり練習に励みました。

イイネグッを出すMax先生。

Michelle先生と。

何とMax先生がインフルエンザBで本番に出られないハプニングがありましたが、Michelle、Naz両先生の活躍は目を見張るものがありました。

PLS本部や姉妹校の皆さんのサポートもありがたかったですおねがい


さて、残念なお知らせは、発表会の翌週にパース短期体験留学のキャンセルを決定したことですショボーン
今となっては、正しい選択でしたが…来年には空港がワクワクするところに戻っていることを願っています!

パースのワークショップをするNaz先生。


初めての海外!に向けての豆知識など。を話すFuu。



英語館は来週からしばらく春休みに入ります。ウィルスの影響が続くようであれば、引き続きスカイプ等リモートレッスンも対応する予定です。

来年度もどうぞよろしく!

1日も早く心から桜を楽しめるようになるよう祈りましょう。


英語館
長谷川信子



*-*-*-*-*-*-*-*-*-

無料体験は継続中です。

お問い合わせ、ご紹介お待ちしております。


ホームページ

www.eigokan.jp

メール

eigokan2018@gmail.com

お電話

0480-43-7426/0480-53-6068