かばの日常 | 小さな英語教室Englishかばさん&私の日常を綴ったブログ。

小さな英語教室Englishかばさん&私の日常を綴ったブログ。

ドアを開けるとそこは英語の世界…小さな英語教室。をお休みして、2024年春からオーストラリアでの私の日常を綴っています。

ついに
ジャンパーやコートを着る
寒さになりました🥶。
落ち葉がいっぱいです🍂🍂。









学校が始まっています🏫。





右側の建物が

アシスタントで行っている

小学校です。

現地の子どもたちが

たくさん😊😊😊😊😊。



英語と日本語の

バイリンガル教育を受けながら

みんな頑張っています。



こちらの先生の教え方や

実習大学生と出会えて

とても勉強になります。



英語ペラペラの子どもたちが

日本語を勉強する姿を見ながら

日本で…生徒たちが英語を

頑張っていた姿を思い出します💖。

くぅぅぅ…😭。




学校までの

トラム🚃から見える景色が

とても綺麗です🍂。



(左上の↖︎押すと大きく見えます)




学校近くのカフェに
okonomiyaki があったので
食べました。





紅生姜が

寿司ガリですが、

久しぶりのかつお節で

美味しかったです😊。



🍂🍂🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🚃🍂🍂




約500店が入る
南半球最大の
ショッピングモールが
あります。


無料バスが出ているので
寒い日は
店内ぶらぶら歩き🚶。



ユニクロ、無印、ダイソーもありますが
超極暖ヒートテックは4900円💧。
ダイソーは100均でなく
…330円均💧💧。


ダイソーは高級だぞ😭。






ダイソーに対して

ミニソーもあります😅。






ロゴは微妙にユニクロ😅💦。






モコモコ靴下を買いました。



寒いから
もう履いています…🐻。

(熊足…失礼いたしました🙇。)





寒いけど…
天気のいい日は気持ちいい☀️


こんな人が…


ランニングパンツ🩲一枚だから

『安心してください!の安村』

みたいでした😅。






スイスイ〜🛴🌈




つづく…🇦🇺