英語学習は楽しいが1番🌟

 

英語講師のしょうこですニコニコ

お読みいただき

ありがとうございますチューリップ赤

 

・埼玉県志木市「英語塾ろる」運営

・2歳〜18歳専用の英語塾

・英検準1級まで対応可

 

埼玉県志木市
柳瀬川駅・志木第四小学校すぐ

 

中学生・高校生クラスは

既にご検討頂いている方以外、

只今満席のため、受付停止中ですお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

子供3人育てた私。

 

 

 

 

上と下が7才違います。

 

 

 

 

上2人は勉強が出来たのに、

1番下は勉強が苦手でした。

 

 

 

 

 

無事第一志望の大学の大学生になれて

ホント良かった(TT)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ、

そんな差がついたのか…?

 

 

 

 

 

 

はて?

 

 

 

 

 

 

色々考えてたどり着いた結果が

こちらっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

じゃじゃーん!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

かわゆい❤︎ちょっとおバカちゃんの作り方!

 

 

 

 

 

 

 

STEP.1家族みんなで、その子の真剣に考える機会を奪う!

 

 

 

何かをやっている時に、

親や兄弟が先に手を貸し、

口を出してしまうことで、

じっくり考える習慣や

物事に集中する習慣を

小さいうちに奪ってしまう。

 

 


 

 

STEP.2難しいことをさせない。

 

 

 

いつまでも小さく見えるがために、

最初から

この子には出来ないだろうと思い込み、

難しいことをさせない。

 

 

そのため、難しいこと、大変な事は

誰かがやってくれると思う、

かわゆい❤︎

ちょっとおバカちゃんが出来上がる。

 

 

 

 

 

 

 

STEP.3いつまでも赤ちゃん扱いする。

 

 

 

 

上の子が頼りになるから、

下の子に責任ある事をさせない。

 

そのため、いつまでも幼く、頼りない。

 

 

 

 

 


 

 

STEP.4元気ならいいかと思う。

 

 

 

 

上の子程賢くないと、早々に諦めて

下の子に期待しない。

 

 

子供は親が思ったように育つので、

勉強はもひとつでも、

元気には育つwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけど!!

 

 

 

 

 

 

 

家族からの愛情いっぱいに

育てられるので、

明るく優しい、

かわゆい❤︎

いい子に育つ!

 

 

 

 

 

 

以上、かわゆい❤︎

ちょっとおバカちゃんの育て方、

我が家の場合でした~!

 

 

 

 

 

賢いイイ子ちゃんを育てたい方、

参考にしてくださいwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagramでもご紹介中↓

 

 

 

 

 

 

image

GWは福井県に旅行に行ってきました♡

 

 

 

 

 

 丁寧に指導中♥

 

英語大好きっ子、育成中♥

 

 

 

只今募集中のクラス♫

 

・2歳から未入園児さんクラス

・幼稚園児さんクラス

・小学生さんクラス

 

対面クラスとオンラインクラスで

指導しています♡

 

 

英語のこと、子育てのこと、
保護者様といろいろお話しながら
長いお付き合いで
英語を指導させていただいています♫

 

 

体験レッスン随時受付中です。

公式LINEからお問い合わせください。

 

友だち追加