昨日は、3月にS-CBTで英検を受験した

中学生の方々の合格発表でした。

 

 

 

英検2級は、高校卒業レベル。

英検準2級は、高2レベル。

 

 

 

それを中学生が受けるのだから、

簡単ではないです。

 

 

 

でも!

 

合格報告続々!

 

嬉しいLINEの通知音が

鳴り響きました!

 

 

 

ちょっと盛りましたwww

3人だから、そこまでではない。

 

 

 
うちの生徒さん達の
頑張った結果を
見てあげてください!
 
 
 
 

 

中学3年生さん、2級合格

 

 

 
 

 

 

 

 

中学2年生さん 2級合格

 

 

 
 

 

 

 
 
 

 

中学3年生さん 準2級合格

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

この合格までには、

 

 

 

それぞれの生徒さんと話をし、

 

受ける意味を一緒に探し、

 

今頑張ることの意義を確認し、

 

時に凹みながら、

時に喜びながら過ごした

 

沢山の時間があります。

 

 

 

決して

簡単に受かったわけではなく

そこには、

人より頑張った時間が

間違いなく存在しています!!

 

 

 

みんなが

努力していたこと、

苦しい時があったこと、

涙したことがあったこと、

私は

よーく知っていますよ。

 

 

 

 

私は大学ではロシア語専攻で

さらにロシアの文豪チェーホフを

専門にしていたのですが、

 

 

 

チェーホフがこう書いています。

 

 

 

「すべて足跡を残さずに

通り過ぎるものはない。」

 

 

 

多少違ったらごめんなさいあせる

 

 

 

試験に落ちて

悔しい思いをしたことも

辛いほどに頑張ったことも

全て、

自分の人生には意味がある。

 

 

 

 

 

 

主人が

「キミの教室の良さは何なんやろ?」

と言ってきたので

 

 

 

必ず結果を出せてあげる事かな

 

 


と答えました。

 

 

 

 

 

ちゃんと力を付けてあげる事。

 

当たり前のことですが、

それを必ずやっていることが

私の売りかなと思います。

 

 

 

 

 

 

 丁寧に指導中♥

 

英語大好きっ子、育成中♥

 


ただいま募集中のクラス

 

 

2歳から未入園児さんクラス

 

幼稚園児さんクラス

 

小学生さんクラス

 

 

 

 

 

体験レッスン随時受付中ハートのバルーン

 

 まずは、公式LINEから

メッセージにて
お問い合わせくださいピンク薔薇

 

 

 

お問い合わせ

 

 

体験レッスンのお申込み

 

 

こちらから

お待ちしていま~す赤薔薇

↓↓↓

 

友だち追加