英語学習は楽しいが1番🌟

 

英語講師のしょうこですニコニコ

お読みいただき

ありがとうございますチューリップ赤

 

・埼玉県志木市「英語塾ろる」運営

・2歳〜18歳専用の英語塾

・英検準1級まで対応可

 

埼玉県志木市
柳瀬川駅・志木第四小学校すぐ

 

中学生・高校生クラスは

既にご検討頂いている方以外、

只今満席のため、受付停止中ですお願い

 

 

 

 

 

 

最近気付くと、

うちのお教室は、

3人きょうだいの生徒様が

増えていました。

 

 

 

自己紹介をする際に

子供が3人いることを

お伝えすると、

 

 

 

「先生も3人お子さんが

いらっしゃるんですね。」

 

 

と言っていただき、

 

 

子育てのお話も沢山させて

頂いています。

 

 

 

中には、

 

 

 

子育てが辛いと

おっしゃった方も

いらっしゃいました。

 

 

 

子ども3人でなくても、

1人でも、2人でも

子育てが辛くなる時、ありますよね。

 

 

 

私は、この春末っ子が大学生になり、

26年間の子育てが

ひと段落つきましたが、

 

 

 

上と下が7才違うので、

子育て期間が

長い長いっ!!

 

 

 

最後1年辺りからは、

まだ続くのかぁぁぁと

ちょっと思った位に

なっがかったですね><

 

 

 

 

子供って、

きょうだいですら

全く違うので、

 

 

 

あらゆる組み合わせで

遺伝するためだそうですよ。

 

カズレーザーさんの番組で

言っていましたwww

 

 

だから

他人とは比べようもない。

 

 

でも、

今まで話したことのない人と

良く話してみてください!

 

 

 

いい子で、賢くて

健康で、何の問題もないって

勝手に思っていたお子さんが

 

 

実は、

 

 

外から分からないところで、

すごく大変なことが

あったりします。

 

 

 

 

人と話すって大事です!!

 

 

 

 

 

話せばわかります。

 

 

 

 

みんな、

何かしら大変なんです。

 

 

 

 

私も

決して楽ではなかったですよ。

 

 

 

 

インスタグラムでも公開中♫

 

 

 

 

 

 

 

 

 丁寧に指導中♥

 

英語大好きっ子、育成中♥

 

 

 

只今募集中のクラス♫

 

・2歳から未入園児さんクラス

・幼稚園児さんクラス

・小学生さんクラス

 

対面クラスとオンラインクラスで

指導しています♡

 

 

英語のこと、子育てのこと、
保護者様といろいろお話しながら
長いお付き合いで
英語を指導させていただいています♫

 

 

体験レッスン随時受付中です。

公式LINEからお問い合わせください。

 

友だち追加